もうだめだ50歳超えました。本当にお金がない。

本当にお金がありません。困っています、いや困り続けてきました。特にこの5年間は自分で会社を経営してみましたが完璧に行き詰っている初老の男の愚痴です。恐縮です。すいません。毎日辛いです。

MENU

バイト探しも出来ない体になりました

明日からバイト探しを本格的に行う予定だったのですが、8年ぶりのギックリ腰になってしまいました。




体が拒否反応をおこしたのでしょうか。




もうせっぱつまっているのに。


動けません。




一応、バイトは深夜の仕事と思っていたので、宅急便の荷物仕分けなどを探しています。



しかし、この腰ではどうしようもありません。




清掃作業も無理です。



f:id:spike5555:20160606225535j:plain




立っていられないので警備員もできないです。




バイト代をもらうには少なくとも一ヶ月後にはなるので、もう動かないとどうしようもなくなります。




どうしよう、どうしよう、どうしよう、




もうだめかも・・・



本当につらいです。