もうだめだ50歳超えました。本当にお金がない。

本当にお金がありません。困っています、いや困り続けてきました。特にこの5年間は自分で会社を経営してみましたが完璧に行き詰っている初老の男の愚痴です。恐縮です。すいません。毎日辛いです。

MENU

口座残高マイナス381,995円

今日の通帳記入では-381,995になっていました。


定期預金は50万円入っているので定期の90%までは使えます。


残り引き落とせるのは68,005円になりました。


JCBカードの引き落としが10日に32,417円。


子供の修学旅行積立金が5,700円


とりあえず直近の引き落とし額は以上なので、15日まで大丈夫なはずです。

f:id:spike5555:20160606163945j:plain


25日に妻のパート代が入ってくるので少しだけ楽になります。

今のところ5万円の予定です。



手持ちの現金は8千円くらいです。


厳しいのは間違いありません。


なんとかなんとか乗り切りたいです。



隣の部屋からいって「世界の果てまでイッテQ!」の録画を観ている息子の笑い声が聞こえてきました。



この状況をなんとかしないといけないんです。