もうだめだ50歳超えました。本当にお金がない。

本当にお金がありません。困っています、いや困り続けてきました。特にこの5年間は自分で会社を経営してみましたが完璧に行き詰っている初老の男の愚痴です。恐縮です。すいません。毎日辛いです。

MENU

マクドナルドには行きません

息子にマックに行きたいなーといわれました。
f:id:spike5555:20160612142755j:plain
Mike Mozart | Flickr




んーー辛いです。




今月は我慢してもらうしかなさそうです。




もらい物のキムチが大量にあるので、昼食はこれとご飯です。





夜には妻がまかないの残りを持って帰ってきてれるので、何品かおかずが並ぶことになるでしょう。





私は賞味期限が迫っていて安売りになった納豆を買っていつも冷凍してあります。





味噌汁が余ったときにキムチと納豆を入れると美味しいチゲになります。





とりあえず、今月は家族全員で我慢です。