もうだめだ50歳超えました。本当にお金がない。

本当にお金がありません。困っています、いや困り続けてきました。特にこの5年間は自分で会社を経営してみましたが完璧に行き詰っている初老の男の愚痴です。恐縮です。すいません。毎日辛いです。

MENU

月に一度の贅沢なので、おこわセットかっぱ巻きも付けました

今日は月に一度の外食の日です。


丸亀製麺のうどんの日です。

f:id:spike5555:20160701214108j:plain

先月の1日も書いていますね。

spike5555.hatenablog.com

今の私の経済力ではこれが家族で行ける唯一の外食です。


しかし、今日は贅沢させていただきました。

お寿司付きです。


f:id:spike5555:20160701214126j:plain

おこわセットかっぱ巻き。

これを家族3人で分けながらの釜揚げうどんです。

私はかっぱ巻きを一つだけ、妻はおこわを一つだけ食べて、あとは全て子供に食べさせてあげました。

本当にじゅうぶん満足な夕飯になりました。



最近、毎月1日の丸亀製麺うどんの日だけ外食をするので、釜揚げうどんを食べると新しい月が来たことを感じるようになりました。


さ、激動の3ヶ月の始まりです。


戦っていきます。



来月も笑顔でうどんの日を迎えられますように・・・