もうだめだ50歳超えました。本当にお金がない。

本当にお金がありません。困っています、いや困り続けてきました。特にこの5年間は自分で会社を経営してみましたが完璧に行き詰っている初老の男の愚痴です。恐縮です。すいません。毎日辛いです。

MENU

今日は大金を入金しました。

本日は15日なので入金がありました。

おかげでメインバンクにお金を入れることが出来ました。

やっと-386,596になりました。

f:id:spike5555:20160715140517j:plain


お陰で少し気が楽になりました。

あとは25日に妻のパート代が振り込まれるので今月の引き落としはどうにかなりそうです。


あと、リサイクルショップに家にあるものをとにかく何でも持ち込んで、換金しました。

総額19,800円になりましたので、これで8月1日に払わなくてはいけない固定資産税が払えます。

固定資産税は年4回に分かれいて今回が2回目です。

次回は12月の末の支払いなので当分固定資産税に関しては忘れていられます。


本日の入金はこれは先々月のクレジットカードとFX口座の自己アフィリで得たものです。

妻口座と私の口座を足して49,000円ほどでした。

とてもありがたいです。


spike5555.hatenablog.com

しかし、もうこれ以上、クレジットカードも作れませんし、FX口座も作れません。

A8.netからのセルフパックの振込みが来月はありません。

先月、今月と合計でかなりの金額をこのセルフパックでいただきましたので感謝しているのですが、何かカード類以外の細かいセルフパックを行っていこうと思っています。

毎月3万円くらいセルフパックでもらえると助かります。