もうだめだ50歳超えました。本当にお金がない。

本当にお金がありません。困っています、いや困り続けてきました。特にこの5年間は自分で会社を経営してみましたが完璧に行き詰っている初老の男の愚痴です。恐縮です。すいません。毎日辛いです。

MENU

心に響いたメッセージは意外な人の言葉でした

先日youtubeで見た動画をご紹介させていただきます。

単純に凄いなぁと思って見ていました。

私は「セレブ」「ブランド」「高級外車」などの単語はまったく縁がないですし、興味もわきません。

しかし「借金」「倒産」「差し押さえ」などのワードにはすぐに目が行くのです。


www.youtube.com

私などとは器といいますか肝といいますか人間力も考えることも行動力もまったく違う方だと思います。

最後のメッセージは私に直接話してくれているのではないかと思えるくらい心に響きました。
気がつくと涙が出ていました。

ありがとうございました。