もうだめだ50歳超えました。本当にお金がない。

本当にお金がありません。困っています、いや困り続けてきました。特にこの5年間は自分で会社を経営してみましたが完璧に行き詰っている初老の男の愚痴です。恐縮です。すいません。毎日辛いです。

MENU

ただ生きていたい

私が大切に思っているのと同じように家族は私を大切に思っている。

私のことを思ってくれている人がいる。私を頼ってくれている人がいる。

それだけで生きている理由になりますよね。

Family

私には幸せになって欲しい人が何人もいます。

私は私をきらいだったり、私を責める人のために生きているのではありません。

私を愛してくれて、一緒にいてくれて、頼ってくれて。。。


これ以上望むものなんか無いはず。

私は私を攻撃する人のために生きているんじゃない。

私は守らなくてはいけない人と、こんな私を守ってくれている人がいる。

だから、立ち上がらなくてはいけない。

絶対に。


このままで終わっちゃいけない。

家族や友達と一緒に笑ったり、飲んだり、ふざけあったり、そんな時間を取り戻さないといけない。

絶対に。

このままでは終わらせない。